ダウンパンツのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイント(1000円分)プレゼント!
皆さまからのレビューをお待ちしています。
5
5件中
1-5件表示
-
とても温かいのでおすすめです。 シルエットも綺麗でした。
-
170センチ60kg 。 ヒップがあるのでLを購入。 Lだとウエストが大きくなるのでベルトがしたいが ベルト通しがない。寒い時にはきたいのに 足の後ろ側は生地が薄くインナーを履かないと寒い。 ベルト通しが無い…。 ベルトが出来ないのでスコープをどうしようか? 悩み中…。 確認不足でした。 ストレッチきいてます! 前の内側がナイロン地なので前も裏起毛だと良かったなー。
-
まだ試着しただけですが、売りトークの通りとても動きやすく足のラインがすっきりとしてきれいに見えます。 これからの季節大活躍しそうです。
-
身長170cm、体重58キロ、ウエストはビール腹(T∀T)、ヒップ大きめですが、ゴムのウエストなのでLサイズでゆとりがありました。私はゆとりある方が好きなのでとても満足です。 大きめのポケットが前側に両方と右後ろに1つ、Dカンが右後ろにあります。ベルトループはなしです。 前側はダウン、後ろ側はダウンは無く裏起毛のよく伸びる生地です。まだラウンドはしておらず家で試着したのみですが、とても暖かいし窮屈な感じはなく動きやすいです。 丈も丁度良いです。が、私ははっきり言って短足です。私くらいの身長で足の長い方は、もしかすると短いと感じるかもしれません。 冬のラウンドが楽しみになりました。 それと、発送がとても速くて大変ありがたいです!! かわいい商品ばかりですし、迅速丁寧に発送もして頂けるので、キスオンザグリーン大好きになりました!
-
着ぶくれしないのに暖か、スッキリシルエットで、寒くなったら重宝しそうです。164CM55kgでウエストは少しゆったりめ、着丈は丁度でした。長パン派なので、機能的で綺麗に履けるパンツは有難いです!
5件中
1-5件表示